見出し画像

ネガティブな気持ちをパワーにする(過去に取った資格は失恋&人生どん底の数ですw)

もういやだ、なんかいやだ、なんで自分だけこんな思いをしないといけないだろう。

ネガティブな気持ちのパワーってすごくて、ずーーーっとかんがえちゃう。でも、パワーを利用しちゃうと、いつもとは違う最強パワーにできたりします。

長く生きてると、
ちょいちょい人生のどん底、
ネガティブパワー全開のときが、
ありました。

ある日、
なんかこのパワーもったいないな、
って思ったんです。

試験の1個でも受かりそうな勢いだぜ!どーせやることもないから、資格でもとるか。と、、、

すると、
逆のパワーに変わったんです。

気がまぎれるし、
受かったときに、
どん底から抜けたぜぇ!!
と、1人前向きになれますw

過去の保有資格をみると、
あぁーあのときのどん底だなって、
職務経歴書みるたびに、
思ってますw

ネガティブパワーがあるってことは

同じくらいポジティブパワーが発揮できることだとおもったりしてます。

人生いろいろあるよね、
がんばろう。

前向きにマイペースに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?