見出し画像

【採用】JAL700名!ANAウイングス/JTA/スカイマーク/JALスカイ採用開始

↑JAL採用あり!↑
新卒/キャリア採用

既卒生の方☀️

きっと、びっくりして焦ったのでは😭
もしかするかも、、と思っていましたがびっくり仰天!どうしよう!!とアタフタした既卒生の方に!
落ち着いてね大丈夫だよ と言いたい🥹
どのタイミングの採用を受けようか。準備をしようか、、それとも今の自分で勝負をしようか、、どれも正解✅👍!間違いはないからね!

↓JTA新卒!キャリア採用あり↓

↓スカイマーク25卒↓

※まだ、エントリー方法や締め切りは発表なしです。

↓JALスカイ↓

http://www.jalsky.co.jp/assets/pdf/recruit/20240301_recruitment_guidelines2025.pdf?fbclid=PAAaYbr2suiJM-IQJPb_c6mDxHV1o7PWSzSi_132sAwPwI3OSVVAwcLg5Bpf8_aem_AeDDxdiOeK808nfCPwtV4oCjCkZGsGed4SaxG0e17onbwXwK4Ek_DESctch-pD2E3uc

↓ANAウイングス↓

既卒生の方、待っていた瞬間が来ましたね!ANAウイングスの採用がありました🥹💕

新卒の方にとっても、既卒の方にとっても待ちわびた瞬間が来ました!嬉しいですね❤️‍🔥
夢を叶えるチャンスが目に見えてわかる。
これど幸せなことはないよ!🫠✨✨✨✨✨✨

空飛べふわりももちろんお手伝いさせて頂きます!
今年こそ、✈️の側へ飛びたとう!
サポート購入のホームページからだけでなく
お気軽に公式LINEよりご相談受付ています。


勧誘などもありませんので、安心してくださいね💕
サポートのリクエストをいただきましたので、
少し練らせていただき、明日からお声がけできればと思います🥰

#採用開始
#航空業界
#新卒
#既卒
#エアライン
#就活
#25卒
#エアラインスクール
#JAL
#ANAウイングス
#JTA
#スカイマーク
#JALスカイ
#ca
#客室乗務員
#グランドスタッフ
#空飛べふわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?