見出し画像

華の金曜日

こんばんは。

今日のお弁当は

ほっけの塩焼き
キャロットラペ
大根の煮物
きゅうりと大根の浅漬け

でした。

もう秋ですね、風がつめたいし、少し匂いがします。

今日はとくに
これと言って書くことはなかったのですが、投稿します。

今日は13日の金曜日だけれど、
同時に華の金曜日であります。

今日はお仕事がんばれたし、いつもよりも早くできたし、朝もいつも通り出れたし、みんなと楽しく会話ができたし、お弁当もちゃんとつくったし、

花丸の日です。

といってもまだ仲良しの人がいないので、おうちで1人でお酒を飲もうかなというところです。
(すこしさみしい!)

明日からシルバーウィークですね!!!

わたしは火曜日水曜日もお仕事なので
とりあえず三連休をたのしみます。

あーつかれた!!!

って笑顔で言える社会人になりたいなあ

って大学4年の春に考えていたのを思い出しました。

わたし、一つ夢を叶えたね!!!!!!!

それではこのへんで。
さようなら。