見出し画像

新年度から2週間が経った今の体調

お久しぶりです!
4月もあっという間に半分終わってもうGWですね〜🍑

さて!私は4月から異動して先月までとは全く畑違いの部署に配属になりました。

覚えることはたくさんあって大変だけど、人間関係が最高すぎて毎日充実してます☺️ 今まではデスクワークが多かったけど、今は立ち仕事というか体を動かすことがメイン。 

今のところ意地悪い職員さんもいないし、一緒の係の人たちは全員おっとりと弱気な感じな性格の人がほとんどなので、萎縮しなくていいのが楽です🍀


ストレスがあまりなくて楽しいので、ジムにも積極的に行こうと思えるしGWは旅行にも行こうと思ってる。
「何かをしたい!」という気力・パワーが最近むくむく湧いている気がします。


ちなみに、今年に入ってから過食嘔吐はほとんどしなくなっています。
体重も50キロ→53キロくらいに増え、体重に対する異常な恐怖心もなくなりました。


やっと本来の自分自身が戻ってきたような気がする。
このままの調子で、張り切りすぎず頑張りすぎず過ごしていきたいです🌸
毎日ゆるゆる〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?