見出し画像

持つべきは、大切にしてくださる友人💖にありがたいのです💖ありがとう😊



皆様こんばんは🌇

嬉しい☺️💖

デッサンの先生や

お友達の心のお姉様や

最初会社の先輩の友達や

ボランティア秘書の友達から、

早速、連絡いただきました

有力な、情報をいただきまして

本当に嬉しいです☺️

ありがとうございます😊

お友達の心のお姉様から、お電話いただきまして

必要な歴史の情報もいただきまして

ヒントをたくさんいただきまして

そのおかげで、

導かれました💖

うふふ💖

見つけました💖

ぬりえ💖

持ってた💖このぬりえ💖

10年前から持ってた、ぬりえに

全ての
情報がたくさんありました💖

お友達からも

たくさんの情報をいただきました

他の友達達にも

情報求むのお願いの連絡してので、

連絡待ちです💖

やっぱり💖

私は、
光💡ある方に導かれてます💖

元氣出ました💖


やっぱり、私は、宇宙🪐の神様や

たくさんの神様やご先祖さまに
愛されてます💖

大事にしてくださる

愛してくださる

友達達にも、
感謝🥲します🥲

ありがたいのです💖

ありがとうございます😊

るんるん🎵

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?