見出し画像

チョコレートバウンドケーキを娘と作りました💖


皆様こんにちは💖

今日は、
眠くて、お昼寝を娘と一緒に
何度もお昼寝してて、

やっと起きて

娘とチョコレートバウンドケーキを

薄力粉とベーキングパウダーを
使いまして、

久しぶりにホットケーキミックスで、焼くのをやめてみると

薄力粉とベーキングパウダーを使って焼くと

チョコも入ってるから

なかは、
しっとりしてて、ふわふわのバウンドケーキで、
外は、
焼き菓子みたいに
サクサクの焼き上がりで、

娘がチョコバウンドケーキを

美味しいすぎて、
おかわりしてます💖

紅茶は、夢の名前のルピシアの紅茶

普段は、飲まないけど、

今日は、
カフェに行った氣分に

なるように、

カップも、

可愛いのにしました💖

砂糖も、砂糖でない。
てんさい糖を使いました💖

そして


バターは、🧈
四つ葉バター🧈

にしました

私は、
身体にできるだけ、
良い物を
取り入れるように

少しずつ、変えてます💖

チョコレートバウンドケーキは、

娘が大喜びしました💖

5歳の娘が
お手伝いを頑張ってくれました💖

ありがとうございます😊

お天氣で、

風も入ってきて

嬉しいです💖

お茶は、
手作りは、

ケーキの焼ける匂いから、
ワクワク😀します💖

このチョコバウンドケーキなら、
おもてなしに

だせそうです💖

やっぱり、ホットケーキミックスでは、


焼き加減が薄力粉とベーキングパウダーとでは、

全然、違うのがわかりました💖

今日も無事に過ごせて神様に感謝してます💖
ご先祖様に感謝してます💖

皆様ありがとうございます😊

最後^_^まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?