見出し画像

美術館巡り💖素敵な体験💓に嬉しい☺️一日をありがとう😊💖


皆様おはようございます😃

昨日は、

高梁市の美術館巡りしました。


私の娘と
お友達の留美子ちゃんと
留美子ちゃんの娘さんと一緒に車で、
行きました💖

高梁市歴史美術館の

石村先生の
作品をまた、観れて

嬉しいです☺️

そして、

石村先生とお父様にお会いできて、

石村先生のお父様と話せました💖

息子さんは、
高校生の頃から、

絵や版画を描くようになったそうです

石村先生は、
とても美しい魂の方で、
側にいて、お話を聞いてるだけでも、私の心がさらに
浄化できるパワーの方です💖

動物の目が、印象的な生きてる絵です💖


そして、貴重な、版画体験をみんなで、できました💖

体験できるって、楽しいですね😀


そして、

高梁成羽美術館に行ってきて


有名な高級な絵をたくさん観れました💖

芸術にふれるのやっぱり好きです💖

高梁市は、

ご縁のある街💖

そして、高梁図書館にも
行けて


そこで、

娘は、

絵本の読み聞かせの体験に参加して、

すごい癒しのお綺麗なおばちゃんに絵本を読んでいただきました

オーラやお声や話し方が癒しのおばちゃんでした。

癒しのおばちゃんみたいな、おばちゃんになりたいなあ💖と思いました💖

高梁市図書館は、
ホテルみたいに素敵で
そしてイベントに

ガラスに絵を描けて

娘は、楽しそう💖

子供たちも私も友達の留美子ちゃんも

楽しかった体験を

できました💖


帰ってから、
不注意で、

右足の小指を

強打して

痛くて、
歩くの不便。。

身体を大切にしながら、
行動しようと
しみじみ思いました

お友達の留美子ちゃんと留美子ちゃんの娘さんに

娘をよく見てくださって

娘は、すごく楽しかったと言いました💖

一緒に
留美子ちゃんと留美子の娘さんと一緒に行けて

娘も私も本当に楽しかったです💖ありがとうございます😊

また、どこかみんなでいきましょう💖
留美子ちゃん💖ありがとうございます😊
また、お会いできるのを楽しみにしてます💖

本当にありがとうございます😊

ちなみに、
みんな、テレビに一瞬、

写りました。

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?