見出し画像

自分の人生をどう生きるかは、自分次第とわかりました。

皆様おはようございます😃

今日という一日を大切に生きてください👏

今日という一日は、今しかありません。

自分を愛することは、

嫌いなことを受け入れない、嫌いなことをしない選択。を頑張る💪

ノーと言える強さや
逃げ足が早くなるように

訓練していく

35歳過ぎたら

引き算の人生を取り入れる。

空いたスペースにしか、

良い情報もいい物も良い人間も

入らない法則なの。

何を選択するか?は、

自分が選んでる

誰と一緒にいて

誰と話すかも、その時で、
選んでる

もっと、ノーと言えて、引き算が上手くなりたいと

思う今日,この頃。。。

正直過ぎて、
引き算も
逃げ足がへたくそだけど

今,何を思うか?

思考は、何を考えてるか?

他人のことを

考えて、腹立つ暇😪を

腹立つ思考を

美しい😍物を見て、
美しい絵の具の色を感じて

子供👶みたいに

見たい物だけみ 見て

子供のように、

絵を純粋に描いてるのを

楽しいと思いを大切にしよう。

産みの絵の苦しみより、

絵を描くことで、

たくさん癒されて

元氣になって

愛と笑顔☺️を

取り戻していく

思考が愛と笑顔☺️になる

ように、

癒されていこう👏

プラス思考過ぎても,マイナス思考過ぎても

バランスを崩すのです。

真ん中のニュートラルに思考を持つていって

リラックス😌する時間を大切にして

みてください👏

リラックス😌は、
1番、夢を叶えやすいと

岩元貴久先生から、10年前に、習いました。🤱

自分を他人を

許せない心や憎む心や忙しい心は、

自分の心が無くなります。
心に
闇が支配されるのです。

人は,どんな人でも、

神の子、

神のわけ御霊なのです。

自分が求めれば、

闇の心にも光がさしてきて、

思考が変われば、

行動が変わります。

そして、現実が変わります

愛からの行動なら、
夢が叶います

憎しみや苦しみや許せない心や怒りの感情からの

行動なら、
すべて、いずれ、手元から、無くなります。

それは、

愛からの行動なのか?

怒りからの行動なのかによって、

その人の人相や雰囲気やオーラに

現れて、

周りの人ほど、
敏感に察知して、

人がよってきたり、離れたりします。

どんな生き方にするかも?

自分の思考と行動次第なのだと
わかりました。

誰と一緒にいるか?

誰と話すか?

どこに住むか?

どこのコミニティーに参加するか?

どんな勉強や学校や習い事にいくか?

すべて、

自分の選択次第で、

作られる未来も

歩む道が

変わることがわかりました。

サイコパスのエネルギーバンパイヤに会うと

いい人ほど、

都合の良い人に

人生をどん底まで、落としても

平気な人が

現れます。

どん底に落ちても

這い上がる気力がない時期もありますよね。

そんな時ほど、

自分の内観に目を向けて、

自分のどこが間違ってたのか?反省してから、

手放し作業や断捨離や引き算して、

そこに

愛と感謝と、光と神様に祈ることを
取り入れる。

他人に癒しを求めても、

一生、癒されません。

他人に愛を取ろうと、ストーカーしても
人に愛や癒しを求める人ほど、

仕事ができない人、

モテない人、愛されない人になります。

人は、どれだけ、愛や思いやりで、言葉や行動や態度や挨拶や所作や笑顔に与えれるか?によって、人を大切にすれることは、
鏡の法則として、いつか、自分に返ってきます。

直感で、合う、合わないのは、

わかります。

その直感のお知らせを無視してきたので、
人を に騙されたりします。

良い人の仮面をつけた、騙す人で、自己中の人もいます。

すべて、神様は、見てます。

そして、
人間も見てないようで、見てます。

行動がおかしな人は、

目につきます。

自分が放つ言葉に

私もこれからは、
大切に愛を意識して、

言葉を大切にします。

私は、どん底まで、落ちて、

何度も命が落ちてもおかしくなかった。

強制終了も何度もなりかけた。

入退院何度も繰り返し🔁

仕事も失って、

すべて失った

そして、障害者になって、

健常者を失った今、

今から、さらに

自分と自分の身体と心と魂を

愛して、自分の時間⏰を愛して、大切にします。

他人を変えるのは、難しい😓けど、

自分は、変えることは,努力次第で、出来るのです。

愛に生きるか?

憎しみで、闇の中で、サタンに侵されて、生きるか?は、

自分次第です。

まだまだ、憎しみや怒りは、
消えないけど、

どんどん好きな事をして、
好きな人といて、好きな事をして

好きな食べ物食べて、好きな物や住居にいて

好きな物を大切に生きます👏

一度の人生ですから、

ノーと言える勇気を大切にして、

自分を愛して愛して、

生きましょう❤️


最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル❤️ソレユウじゅんこ画家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?