見出し画像

今、奇跡の毎日を大切に💖


皆様こんにちは😃

前に、
娘と一緒に

赤味噌の味噌汁の

作り方の教室に行きました🤱

そのレシピを見ながら


赤味噌の出し入りお味噌汁と

肉味噌を作りました🤱

そして、これは、
ネットを見て,作りました💖

オクラとしめじとなめこを
たきました💖

もう、

絶品の

三品が

完成しました💖

最近、

2005年から、
交通事故をきっかけに

人間関係が
めちゃくちゃになった。

そして、心を壊した。

病氣と
向き合いながら、

子供をあきらめきれず、

不妊治療を三年しました。

そして、

神社に二ヶ所に毎日を2年間
参拝しました。
待望の娘が、7%で、宿って
から、妊婦生活は、

三つの病院を入院したの。

そして、

二日間の陣痛と

20人に入る難しい😓
帝王切開と手術されながら、
言われました。

そして、

その後は、
育児を
旦那様と皆様の力を
借りながら
頑張りました

そして

家を購入しました。

その後、

私に元ですが、直腸癌が

見つかり

ステージ3でした。

放射線と
抗がん剤と

手術を1回目は、

奇跡的に、
2センチの肛門を残してくれることに成功したのです。

あとあと、
肛門が、なければ、座ることも
痛くて困難だそうです。

本当、当時の先生に感謝🥲

そして、

手術は、成功しました。

でも、合併症が
4つも
おきてしまったの

1回目の人工肛門を手術で、
はずすのを一か月で、
事例が無いのを私が
事例を作ることになりました

そして、そのあと、
腸の複合部分に

放射線などの
副作用で、

腸の複合部分に

穴があいて
また、再入院しました

その後に、
退院したけど、また、3回目の入院で、
最新の
他の治療もしましたが、

ダメでした

そして、
2度目の

人工肛門に戻りました

今は、
三ヶ月に一回の経過を観察するのに、
病院に行きます💖

ここまで、
回復できて、
ありがたいのです

こうして命があるのは、

奇跡の連続です💖

人生は、
出会いによって、

いい出会いなら、
いい人生になるし

悪い人に出会うと

悪い人生に落とされます。

誰と出会うか?

誰と話すか?

誰とお付き合いをするかは、

とても大切な事なのだと、

辛かった経験から、
学びました。

実の母が
永眠して、
もう、一ヶ月が、過ぎました。

母には、たくさんのことを

教わりました💖

そして、

私は、今、毎日を

さらに

楽しみ😊そして

一度の人生を大切に

愛で行動を
考えるように変わるように

努力してます💖

今、2週間目になりますが

私の部屋と

この前は、実家のトイレ掃除を3時間かけて、

大掃除しました

断捨離のおかげで、

メモやノートに
書けるようになりました

そのおかげで、お買い物もスムーズになりました

そして

まだまだ、断捨離は、続けます

そして

実家の大掃除と断捨離を
秋から、再開します

今、

何十年もお料理しなかったので

手際は、悪いですが

産地直送の野菜をできるだけ購入してから、

お料理を作ります💖

やっぱり、手作りは、

美味しいですね💖

今日は、ケーキを作るつもりが

メンタルがしんどかったので、
明日に作ります💖

でも、だんだんとメンタルも晴れてきたので、

これから、絵の続きのデッサンをします💖

一つ一つ、
出来ることを

丁寧に心がけて、

愛で行動します💖

皆様に助けて、もらいながら生きてきた人生だったので、

少しでも、皆様に恩返しできるように、愛ある行動を
心がけたいです💖

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?