愛と光と感謝❤️真心❤️

皆様おはようございます😃

わあ❤️やっと
目覚めが良くて❤️

思考が、

イライラやマイナス思考から、

天使の👼思考の私に
戻ったのが、わかります❤️

なんだか、

怖い人に
念で悪魔を呼ばれて

つけられてたのかも?

まだまだ、

怖いことが、あるんですね。

憑依されたり、
つきやすい、私は、

本当、大変。。

最近、神社にこまめに行けてないのも、バロメターかもね。

昨日は、神社に行けました⛩

神様が、やっぱり、守ってくださってます❤️

ありがたい❤️

私は、
お祈りすることが

大好きな事に
気がつきました❤️

実家と、嫁ぎ先は、

普通の仏教ですが

通った幼稚園は、
キリスト教でした。

毎日、お祈りをしてて、

マリア様とキリスト様の、劇までしましたね。

アーメンと、唱えてました❤️

そして、
覚えてる中学生のころかな?

父が毎日、お経を読んでいて

サイババ様の
等身大ポスターが家に
貼ってて、

サイババ様の
バジャンを読んでたような?

記憶があります❤️

育った環境が大きいですね❤️

私は、

小さな頃から

神様が身近にいて

元直腸癌になって、

神様に絶大に愛されてることに
気がついたのです❤️

何度も危ないめに、あったけど、

ここまで、
回復して、

元気になってます❤️

やっと、普段の私に
戻ったー❤️

見えない世界は、
存在します❤️

見えない神様や創造主や天使の愛は、あると思います❤️

その逆の

悪魔や霊や人の想念、生き霊など、ありますね。

そんな、マイナスにつかれると

もう、大変。。

体調、悪くなるし、

人生まで、悪くなる。。

こまめに、神社に行って

祝詞や大祓いのお経を上げて、

父が編み出した、
波動を上げる言葉を
唱えるかな❤️

もう、身をまもるのは、
そこまで、するしかないのかも❤️

人の闇も、

想念も、

生き霊も、

闇の人間も

勝てるのは

私が愛と光と感謝でいる事❤️

そうでないと

世界にでて、
活動は、出来ない。。

こうやって、

命がある事。

生活が出来ること。

食べ物が食べれること。

お金が入ること。

ありがたい❤️❤️❤️

ありがとうございます😊❤️

私の友達たちは、
愛にあふれてる❤️

私には、
言いにくいことも

愛の言葉で、

教えてくださる❤️

心と魂に

私も愛と光と感謝を持てば、

泣きそうになる。

当たり前でない。

生きてるだけで

奇跡的❤️

当たり前でない。

毎日を迎えること。

おはようとおやすみが言えること。

当たり前でない。

地球に住めること❤️

涙が出てくる。❤️

両親が生きてること。

私も元気でいれること。
に感謝です❤️

心と身体は、
つながってる。

心が

天使だと、
身体も調子良いのです❤️

心がデビルだと、

身体は、なまりのように重く、
イライラして
苦しみます。

心って、
大切です。

スピリチュアルは、
大切です❤️

この世は、

絶対な創造主や天使の愛で、
守られてます❤️❤️❤️

皆様も

大事な心を
愛で光で感謝でいっぱいにしましょう❤️❤️❤️

神様は、太陽を見ても

月を見ても

蝶々や鳥さん見ても

神様が宿って、
使いで来てくださいます❤️

こんなに美しくしい❤️

地球に生まれるのも

激戦区なのです❤️

宝くじに当たるよりも

地球に選んで生まれてるのは、
奇跡的なのです❤️

私は、強運です❤️

あなたも運が良いです❤️

生まれてることが運が良いのです❤️

聞いてくださりありがとうございます😊

そして、
夜は、
クラブハウスで、ご縁が出来た
友達が

メタバースの展示会場を作られて

部屋を管理されてるので

彼女がいらっしゃるときは、
私も、入って

お話したくて、
メタバースに行きます❤️

大好きなお友達は、

お仕事がら、聞き上手さん❤️

つい、近況報告します❤️

友達や仲間がクラブハウスで出来て
嬉しい❤️

クラブハウスは、三ヶ月は、
休みますが

すごく、
楽になった自分がいます❤️

大好きな人がたちだけ、

そばにいて、話せたら

それで良い❤️

無理して
苦手な人と
一緒にいたくない。。

一度の人生だから、
好きな人たちと一緒にいたい❤️

私の好きな基準は、
思いやりのある人が大好き❤

言葉にも行動にも、思いやりがある人しか、付き合わないの❤️

大切なことなのよね❤️

一度の人生を
大切にしよう❤️

自分を愛そう❤️

人を愛そう❤️

長い文章を最後まで読んでくださりありがとうございます😊

嬉しい❤️



ルソレユウじゅんこ⭐️画家👩‍🎨チャネラー❤️アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️パステル和準インストラクター❤️人相学インストラクター❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?