見出し画像

身体も魂も心も癒す時期❤️のんびりさせて好きなことに❤️



皆様こんにちは😃❤️

皆様、寒い日々ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

私は、体調💖が

本調子では、ありませんが

少しずつ良くなってます❤️

ありがとうございます😊❤️

クラハで、

お世話になってます

タロットのデビィ先生の

所で

ご一緒にされてる方にも
お二人に
見ていただきました❤️

腸活をします❤️

腸活スープを作ります❤️

そして、
持つてる本で

氣になった本を出してきました❤️

最近、タロットが氣になって、

勉強をいつか、デビィ先生から、受けたいな❤️と
思います❤️

ますは、

オラクルカードの本を
読み直します❤️

そして、
アドバイスいただきました

白湯ももっととり入れます❤️

白湯の本も読み直します❤️

そして、

光の絵の
本をもう一度、読み直して、

内観して、
心を癒やします❤️

身体もあたためて

癒やします❤️

2月4日を無事に過ぎて

乗り越えていきます❤️

今日は、

化粧品の注文のお仕事は、
できたので、

いつもありがとうございます😊❤️

そして、

午前中は、
腸活スープを作って

本を読んで

午後は、

用事を済ませて

パステルのオーダーのプレゼント🎁の絵をイメージを色鉛筆に

起こして

描きます❤️


のんびりして、体を休めなさいと
今日、鑑定していただき、

アドバイスのカードもでましたので

のんびりと
やりたいことを
好きなことを
します❤️

そして、絵をたくさん向き合います❤️

のんびりと描いてます❤️

オーダーのアクリル画も、

思い切って、
絵を変更して、

ステージを上げることを考えてます❤️

とりあえず、のんびりさせていただきます❤️

今日は、
パステル画のオンラインお教室をする予定が

わたしの体調不良で、

日にちを変更していただきありがとうございます😊

また、よろしくお願いします🥺
ありがとうございます😊❤️

感謝致します❤️

本当に、

ありがたいんです❤️

皆様に感謝致します❤️

最後まで読んでいただきありがとうございます😊❤️

ル💖ソレユウじゅんこ❤️
画家👩‍🎨チャネラー

アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー

パステル和準インストラクター

人相学インストラクター



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?