見出し画像

氣分は、もう、辰年🐲



皆様こんばんは🌇

今日は、
素敵なクリスマスイブお過ごしですか?

まだ、

こちらは、色鉛筆で、
描いた、

ラフですが

2024年と龍の文字を

ラフだけに入れてみました💖

こちらは、アクリル絵の具で、来年の夏過ぎから
描きますが

原画には、

文字は、入れない予定です💖

青龍を

描きます💖

そして、


紅富士を描きます💖

紅富士は、開運効果あるみたいですね

そして、

ダイヤモンド富士を

描きます💖

愛を込めて❤️

光と感謝と笑顔を込めて💖

ピンク色の魂の君へ

贈ります💖

原画は、

B5ぐらいな、サイズになりそうです。

アクリル絵の具で、描きます💖

その時のエネルギーで、


ラフは、多少、変わるかもね?

イケメンの青龍さんが、

描けました💖

もう少しで、
来年の辰年年ですね🐲

来年は、
私は、
準備の年💖

フランス🇫🇷の応募の絵に向けて

楽しみます😊💖

ありがとうございます😊

愛と感謝とミラクルと笑顔と光を込めて💖

ル💖ソレユウじゅんこ画家




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?