見出し画像

新しいオリジナルのお守りの絵が完成しました💖コピーして、一枚300円で、コラボ作品展で、販売します💖


皆様こんにちは💖
パステルで、お守りみたいなのを描きました💖

いかがでしょか?

タイトルは、
縁輝きアート

です

私のオリジナルの絵とオリジナルのお守りです💖

そして、一言メッセージは、
光ある方にみちびかれますように



作りました
願いを込めて🤲

お経を聴きながら作りました💖

これを横田律子先生さんが、カラーコピーしてくださいます

ありがとうございます😊

ハガキサイズの

コピーしたのを

それをあすのコラボ作品展から、販売します💖

一枚、300円で、

販売します💖

どうぞ、皆さま、
プレゼント🎁にもなります💖

いかがでしょか?


ありがとうございます💖

感謝します💖

最後まで、読んでいただきありがとうございます

ル💖ソレユウじゅんこ画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?