見出し画像

インスタコラボライブの告知です💖


皆様こんばんは🌇

皆様、素敵な祭日をお過ごしでしょうか?

私は、一日中、

私の部屋の断捨離と大掃除をしてました💖

21時まで、断捨離と大掃除が終わりました 

さて、

今日は、魂の対話士、ヒブノセラピストと

波動プロデューサーを
されてます。

りんりんさん


2023年11月24日14時30分から、

インスタコラボライブを

開催することになりました💖

わあ〜い💖

嬉しい☺️です💖

りんりんさんのプロフィールの

ご紹介💖

りんりんさんは、魂の対話士、

波動プロデューサー、ヒブノセラピスト
されていて

多彩な才能がある方です💖

アーチストさんでもあります💖


りんりんさんの

🌸お客様の声🌸
セッション後家族関係、仕事やお金のことも劇的に変化し、自分の口から出てくる言葉に驚くこともあります。一番嬉しいことは避け続けて来たお母さんと生きてる内にもう一度優しい時間が持てた事で1年前には想像すら出来ませんでした
🌸あなたも一生幸せな人生にシフトしませんか🌸

素敵な
りんりんさんの

インスタをフローされてください💖

明日の11月24日金曜日の

14時30分から、

初の
コラボライブ配信を

ご一緒にさせていただきます💖

アーカイブも残します💖

皆様、

どうぞ、
よろしくお願いします🙇‍♀️

ありがとうございます😊

りんりんさん

明日は、よろしくお願いします🥺

明日のインスタライブ配信は、

楽しみです💖  
最後まで、
ありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家👩‍🎨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?