見出し画像

折り紙を何年振りにしおりを折って、楽しい😀やりたいことがたくさん💖


皆様こんばんは🌆

今日は、予定がいろいろかわり、

午前中は、コラボ作品展のことと、ゆくゆく、ワークショップの話のぷちプレゼンやご相談もさせていただきました。

いつもお世話になり、ありがとうございます😊💖

素敵な建物で、お茶できて、
お話しできて、嬉しいです💖

ありがとうございます😊

そして、

折り紙を買ってきて、

友達の折り紙作家の

友達と

折り紙の話になって、

それから、

しおりを折り紙で、作ってます

ハートのカブトのところが、取れて

しおりになるのです

私は、小学生のころは、

折り紙クラブで、

くす玉とかも🎊

折り紙で、作れってました❤️

今、6個のしおりができて、


そこに、小さなチョコでもいれて、

プレゼント用に
今、せっせと作ってます💖

あと、24個を作ります💖


作るの❤️

たのしー

絵が描けてないから、焦るけど。😓


私は、ここぞのパワーが
すごいのよね😍

日記も

11日に出演した 、FMくらしきの
プリティウーマンにゲスト出演した、感動🥺の


お話も、日記で、丁寧に書きたいのですが、

また、時間を作って、書けると嬉しいです💖

本当にありがとうございます😊

そして、

皆様に感謝🥲

ありがとうございます😊

忙しいーけど、

👀すごい😍

楽しいよー❤️

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?