見出し画像

娘とデート❤️や友達とお茶🍵大事💖 今日は、スポンジホールケーキを焼きます💖


皆様こんにちは😃

娘ちゃんと昨日一緒に行った
イベントと、プラネタリウムと映画は、

とても楽しかったです💖

映画は、娘ちゃん、いまいちらしくて、
じっとしてなくて

でも、星は,好きらしく

プラネタリウムでは、じっとして、私より観てました



私は、
プラネタリウムでは、
寝てました💖

涼しくて、

施設に行くと

刺激になるね

つぎは、動くゴッホ展に行きたいです💖

今日は、
旦那様の誕生日が近いので、

早めに、

今日、
誕生日のケーキを作り、

お祝いします💖

旦那様は、

お寿司を購入するみたい?

ケーキは、

ホールのスポンジケーキを焼いて

生クリームをつけて

ぶどうのケーキにしました💖

皮があるから、

皮をむごう💖

100均のキャンバスを購入しました💖

そして、

水彩画で、

絵を惜しみなく、

描きたい物を描こうと
思います💖

私が使ってる

キャンバスと
アクリル画は、
高すぎるのて

安い絵の具の水彩画と安いキャンバスで、


コストを抑えて

絵を惜しみなく

描きます💖

たくさん描きたいです💖

ありがとうございます😊


お友達に鑑定しました💖

良いカードでたね

よかったです💖


最後まで読んでいただきありがとうございます💖

ル💖ソレユウじゅんこ画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?