見出し画像

絵の具の研究すると。。やっぱり良い絵の具でないと、私は、物足りません🎨


皆様こんにちは😃

いつも日記をご覧くださりありがとうございます😊

箱のは、300円均一のアクリル絵の具です

左下ので、
たくさんあるアクリル絵の具は、
ターナのアクリル絵の具です。

昔は、ターナを使ってました。

そして、

アムステルダムのアクリルガッシュのアクリル絵の具も、
前は,使って、

たくさん残ってるので、

やっぱり、

アクリルガッシュか?
ターナの
絵の具で、
やっぱり描きます

300円均一ので、描いたけど、

色彩も
絵の具も

まったく違います💖

上から、
良い絵の具の
ターナか?
ガッシュで、
描きます

まずは、
ターナで、描きます💖

上から
塗り直しですね

300円均一のアクリル絵の具は、
私には,物足りませんでした。。


いつもは、
違うアクリル絵の具を使ってます。

そちらは、発色がさらに美しいのですが、

いつもより、

価格を落とす金額のを作りたいので、

残ってるガッシュなどを使って、

手頃なお求めやすい

作品を描きたいと思ってます

ありがとうございます😊

最後まで、読んでいただきありがとうございました😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?