見出し画像

嬉しい日々の化粧品のお仕事❤️


皆様こんばんは🌆

アンズコーポレーションの化粧品&サプリメントのアドバイザーの仕事の二日間と二日間でした。❤️

素敵な日々でしたよ❤️

親友が、化粧品のお肌お手入れ体験会にお越しくださって、

とても喜んでくださってね❤️

美しくなる❤️
決意をしてくださりまして、❤️

私と一緒に
お肌を美しく導く❤️ことになりました❤️

ありがとうございます😊

そして、
お土産の可愛い缶のお菓子をプレゼントしてくださいました❤️


ありがとうございます😊

そして、
友人が、
お越しくださり、

彼女も、美しくなりたい❤️と
宣言してくださり、

一緒に綺麗になることになりました❤️

本当にありがとうございます😊

そして、アンズの担当者さんに、
焙煎のコーヒーのドリップを作って持って来てくださり、

とても、まろやかで、美味しかったと言われて、
喜ばれてました❤️

本当に友人にありがとうございます😊

そして、

柿を友達が、
家から30分も、片道、かかるのに
柿を持ってきてくれるだけに、


来てくださいました❤️

ありがとうございます😊

そして、りんごバウンドケーキを焼きました🍰


美味しく❤️焼けて❤️

嬉しいです〜❤️

食べてくださりありがとうございます😊

本当、化粧品も、

お友達たちに、喜ばれて
お手入れをするのを
目をキラキラ❤️させてるのを

見れて、嬉しいです〜❤️

ありがとうございます😊
心より感謝してます❤️

そしてアンズコーポレーションの担当者さんに

そして、アンズコーポレーションの社長さんと
皆様に感謝してます❤️

ありがとうございます😊

心よりありがとうございます😊

皆様、いつもご覧くださりありがとうございます😊

愛と感謝と、ミラクルと、光と笑顔を込めて

ル ソレユウじゅんこ⭐️

画家👩‍🎨チャネラー❤️

アンズコーポレーション化粧品&サプリメントチャネラー

パステル和準インストラクター❤️

人相学インストラクター❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?