見出し画像

お客さまの絵を描くと幸福感💖感謝💖


皆様こんばんは🌇

皆様、どんな一日でしたですか?

私は、

午前中は、

お買い物と

神社に⛩日頃のお礼に行ってきました💖

そして、

午後からは、

お友達と

話しながら

半年以上、描いてます💖

お客様のオーダーのアクリル画を

やっと描けて

大満足💖

絵を描けるって、

最高の幸せ💖

嬉しいです💖


描かせていただきありがとうございます😊💖

そして、

お友達のお話を聞きながら

お友達が癒せることは、

何が出来るかな?と

考えながら、話を聞いてました💖

今日、

浮かんだ言葉が、

死ぬこと以外、かすり傷と

降りてきた。

言葉って、

人を傷つけてしまうことも、あります

そして、
人を癒したり、

愛し合ったりするのも、

言葉ですよね💖

やっぱり

言葉の勉強を来年には、受けたくなります💖

今年は、

することの予定でいっぱい💖

今年は、

私にとって

勝負すると💖

来年の秋に

鎌倉で、

私の作品展と

現地のお友達たちと

ワークショップしてもらって

そして、音楽ができる人に

演奏や歌を歌って、

もらいたいね💖と

そこまで、
来年の予定まで、

イメージできました。💖

北海道と青森と
福岡と熊本と高松と

いつか、
個展をして、まわりたい💖

夢は、叶うためにあるもの💖

夢は、

叶えていくのが、
楽しいの💖

現地の友達達さん💖

私に協力してくださる方、

求む💖

よろしくお願いします🥺

ことしは、

倉敷市で、

6月にコラボ作品展と音楽と癒しの
を開催する予定です

11月には、

神戸で、

ワークショップをいれて

作品展と音楽と

コラボ予定💖

兵庫県と大阪府の京都の皆様、ご協力をお願いします💖

どうぞよろしくお願いします🥺

夢は、どんどんふくらみます

叶えるように、コツコツと
顔晴れます💖

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊💖

ル💖ソレユウじゅんこ

画家👩‍🎨チャネラー

アンズコーポレーション化粧品&サプリメント&フェリータアドバイザー

パステル和準インストラクター

人相学インストラクター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?