見出し画像

今日は、久しぶりに、デッサンの練習して、先生に褒めていただきました。嬉しい☺️


皆様こんばんは🌇

久しぶりにデッサンしました。

今日は、お昼寝をなん度もしてました。

本当に眠い一日中でした

私、いつも異常に眠いときは、

ステージが変わる前です💖
   

デッサンの横田律子先生に

今日のデッサンを褒めていただきました。

とても嬉しいです💖

いつも教えていただきまして、

本当にありがとうございます😊

心より感謝します💖

皆様、デッサン、どうかしら?


よかったら、コメントください💖

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?