見出し画像

美味し❤️ケーキ❤️

皆様こんばんは🌇

今日は、

化粧品のお仕事の打ち合わせでした❤️

今日は、
風が強くて

寒かったですね❤️

こんなに寒い中、

遠くから来てくださるのと

クリスマス前なので

ほんのお氣持ちに

ぼんてのケーキを

買ってきて、


食べました❤️

私のケーキは、

ブルーベリーです❤️

とても上品なお味で、

おいしかったです❤️

久しぶりにぼんての
ケーキをいただきました❤️

幸せです❤️

ありがとうございます😊❤️

そして、打ち合わせで、

いろいろ教えていただきまして、

ありがとうございます😊❤️

感謝します❤️

私もお手入れをさらに

顔晴れます❤️

ありがとうございます😊❤️

明日は、

一日中、

お仕事です❤️

ありがとうございます😊❤️

寒くなりましが

お越しくださり、ありがとうございます😊❤️

心より感謝します❤️

最後まで、読んでいただきまして、

ありがとうございます😊

ル ソレユウじゅんこ❤️

画家👩‍🎨チャネラー❤️

アンズコーポレーションアドバイザー❤️化粧品&サプリメント❤️

パステル和準インストラクター❤️

人相学インストラクター❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?