見出し画像

ストレス緩和な一日中に💖


皆様こんばんは🌆

今日は、二日目のデッサン👀

11月2日にする事は、

続けることができるそうです

コーヒーカップのデッサンを描き直しました

まだ、先生に2回目は、

見てもらってないので、

こんな感じです💖

今日は、よく眠くなります💖

きっと、浄化の風邪で、

大変でした。

今日は、たまたま、YouTubeに

佐藤竹善さんが

上がってたので、

曲を聴いてたら、

20代の頃を思い出して

号泣😭

泣きながら、
よく一人で車を走らせてたなあーと

思いました💖

懐かしい💖

曲は、
一瞬にして、

過去に戻る💖

すごい👍

今日は、写経して、
ヨガして、

デッサンして、

今日は、久しぶりにする事に挑戦しました。

よく、お昼寝をなん度もできました。

久しぶりにリフレッシュできました💖

今も

佐藤竹善を聴きながら

日記を描いてる📔

20代の頃

こんな人生になるとは、

わからなかった。

これから、

私は、

夢を叶えるために

本氣で、

フランスの応募の絵を毎日、

描きます💖

今も思い出す💖

人の人生は、わからないよ。と教えてもらった言葉💖

教えてもらった先生、
元氣かな?

本当に私の人生は、

これから好転をして、

夢を叶えるの💖

大好き💕な絵を描ける環境を
ありがとう😊

これも、
旦那様のおかげです💖

いつもありがとうございます😊

チャンスは、

神様からのお知らせとして、わかりやすく、タイミングが合うの

神様は、

すごい👍

神さまは、
天から、私たちのおこないや行動も
すべて見てます💖

あの時、
なん度も死にかけそうになった

あの時、

辛かったあの頃

の私に言いたい。。

じゅんこは、大丈夫🙆‍♀️

 ここまで、回復❤️‍🩹も

奇跡なの。

絵が描けて


友達達が仲間になってくれて
ありがとうございます😊

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊


ル💖ソレユウじゅんこ画家👩‍🎨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?