見出し画像

娘の作品たち💖&初のアプリで、ぬりえとつむつむゲーム💖



皆様こんにちは😃

今日は、朝から娘のリクエストで、

携帯で、ぬりえのアプリで、

指で絵を描きました。

そして、

携帯のつむつむのパズルアプリで、

ゲームを初めてして、


楽しかったみたい💖

そして、


水彩画で、

ピカチューを描いてました


今は、アンパンマンを描いてます💖

午前中は、

洗濯しか、できなくて

娘の遊びに付き合ってました。

旦那様は、

今は、台所で、

柿のスイーツかな?料理かな?

何か、作って、ますね

わたしは、片付けの予定が、

予定変更になり、

これから、フランスの応募の絵の構図を

色鉛筆で、描きます💖

今日中に描けると良いな🙆

来週からは、

そのフランス🇫🇷の応援の絵の

練習の作品を

アクリル画で、

B5サイズのキャンバスに描きます💖

その合間に

デッサンの練習と

写経も

毎日、顔晴れます☀️

写経のおかげで、

絵を描く🖼️

線が美しくなってきてます💖

やっぱり絵を描くのが

1番☝️

好きです💖

皆様、

良いね👍やコメントやメッセージなど

いつも日記をみてくださり、

嬉しいよ☺️💖

本当にありがとうございます😊

皆様の日曜日が素敵な一日中になりますように💖

愛と光と笑顔と
ミラクルと祈りを🙏込めて💖

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家👩‍🎨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?