見出し画像

【初投稿】

はじめまして、そらいろと申します。
20代ですがまだ大学生をしています。

ここ数年、心が疲れてしまっているとよく感じるようになりました。毎日毎日私は何をしてこんな状況になったんだろう、と後悔のような気持ちを抱えて過ごしています。

文章を書くのは好きなので、簡単な日記としてnoteを始めてみました。
その日やったこと、考えたこと、いつまで続けられるかわかりませんが色々書きたいと思っています。

自分の振り返りのためのnoteなので反応が全てとは考えていませんが、読んで下さった方、共感でもお叱りのコメントでも遠慮なくお寄せください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?