見出し画像

父へ


平成31年3月下旬の朝方に父は永眠しました。


病気が分かってから、亡くなるまでの約半年間。


わたしは仕事を辞めて、毎日病院に通いました。


こんなに父と共に時間を過ごすことはなかったので、とても貴重な時間でした。


もう危ないと言われてから半年間も生きた父。


この半年間は父とお別れをする時間を神様がプレゼントしてくれたのかな?


そんな事を残された家族で話しました。


痛くて、苦しい思いをきっと沢山しましたね。


穏やかで優しい時間をありがとうございました。


後悔のないように、できる事はやったけど…逢いたいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?