見出し画像

清世さんにアイコンを書いてもらいました!

既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、この度わたくし、アイコンを変えました(୨୧•͈ᴗ•͈)♪

タイトルは「空とコーヒーと私」

清世さんから見た私のイメージでとお願いしました。

空に浮かぶ雲と、コーヒーの湯気がほわほわ〜と混ざりあう柔らかい感じ…💭

空の色
雲の形
服の色
アクセサリー
コーヒーカップ

全て私の好きな色や形から出来ています。

プロフィールのコーヒー記事を読んでくださり、大好きで集めているマリメッコのマグカップも♡

途中私左利きなんです!とお送りしたら、すぐにポットは左手持ちに変更してくださいました。

小さなアイコンの中に、私の世界が詰まっています✨


もう皆さんご存知かと思いますが、清世さんは日本画家さんでいらっしゃいます。

ご自身の周知認知とスピードアップを目的として、ココナラでゆるふわ系のアイコンや、リアルなアイコンイラストを書く活動もされてます。
3か月で100件を目標としているそうですが、あっという間に達成してしまいそう!

ココナラのトークルームでのやり取りはとてもスムーズで、私のリクエストを快く取り入れてくださり、あっという間に作品を書いてくださいました。


noteでは、絵から物語を作る企画を主催され、参加特典に手書きのアイコンをプレゼントするという素敵な企画において、たくさんの方のアイコンを書かれています。

どれもとても可愛いらしく、その方の個性を引き出して書かれている作品ばかりです。

清世さんのアイコンが着々と、noteの世界でどんどんと増え続けています。なんて素敵なんだろう✨

あ、そう!私の所属しているぬか漬け部のイラストも清世さんの作品🥒

いつか私のアイコンも清世さんに書いて貰えたらいいなぁ…とずっと憧れていました✨

今回、このような場所でアイコンを書いていただける事を知り、思い切って購入させていただくことが出来て、ほんとに良かった。
すごい才能だなぁ✨とただただ感心するばかりです。

私には絵の才能はもちろん、写真の腕も、文章力も、これといって光り輝くものはありません😅

こんな私がお願いしたとして、清世さんが困ってしまうのではないかと最初は気がかりでした。

でも、こうして大好きな空と雲の中で、コーヒーを淹れながら、幸せそうに笑っているアイコンが出来上がって来た時、勇気を出して書いてもらって良かったと心から思いました。

好きな色
好きな形

やりたい事
なりたい自分

自分で自分を分析する事からアイコン制作が始まり、あらためて自分を知る事ができました。

私は人を応援することが好きです。
私の拙い文章や写真でも
誰かを応援したいという気持ちは、ずっと持ち続けています。持ち続けていたいです。

そのためにも、私が私を好きでいないと、noteを続ける意味がないなぁと。

清世さん
色々な気付きをありがとうございました(՞  . .՞)"♡


これからも、清世さんの素晴らしい作品をたくさん見せて欲しいです。皆さんにも見て欲しいです。

陰ながら応援させていただきたく、記事にさせてもらいました!

今日もきれいな空を見ながら、お仕事行ってきまーす!

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,582件

#私は私のここがすき

15,744件

私の拙いnoteに、サポートいただけたらとってもとっても嬉しいです✨いただいたサポートは、幸せのバトンに使わせていただきます♡