見出し画像

白魚のような指に憧れる

皆さん、指先のお手入れはされていますか?

ネイルサロンで、定期的にお手入れをしている友達もいますが、職業柄あまり派手に出来ない私は、もっぱらセルフネイルです。

職場はネイルがNGではないけど、ピンク系の単色と決まっているので、私はネットでジェルネイルを購入して、シンプルなネイルを楽しんでいます。

写真を撮ろうと思うけど、自分の指や手のぽっちゃり度が半端ないので笑、なかなか上手く撮れず、ネットショップのお写真をお借りして、見出し画像にしました。

こんな白魚のような指に、ずっと憧れています。

こんな指に産まれて来ることはできませんでしが、少しでも指先のオシャレを楽しみたい。
爪を伸ばして少しでも指が長く見えるように肌に近いカラーを選んで使っています。

という訳で、最近の私のお気に入りは、こちらのショップのジェルネイルです。

deumoom で検索!


はがせるベースで、そろそろネイルチェンジしたいなぁという時に、簡単に剥がせてお手入れ楽チン。

カラーバリエーションが豊富で、仕事用、遊び用と色んな色が楽しめます。
伸びもよくて、びっくりするほどキレイに塗れますよ。

また、カラーが可愛い!
今まで購入した色は、mimi、rose tea、peony、pure、romance

単色でも艶感があって、指が綺麗に見えます。

私が今使っているのは
1番右下のromance
ラメ入りや
シックなカラーも素敵です。


色んなアレンジ方法も教えてくれるので、今回はこんな感じのフレンチネイルに挑戦してみました!

私のぽっちゃりおてて
お恥ずかし〜😅

爪の先だけシルバーラメをちょんちょんっと付けて、トップコートを塗ります。

ネイルは塗らない方でも、スターターセットがあるので気軽に始めることが出来ますよ〜!

もう春がそこまで来てますね🌸

ひな祭りもあと2日
女の子のお節句だもの、子供も大人も関係なく女の子のお祭りを楽しみたいですよね。

指先から華やかに!
ジェルネイルで、素敵に春を迎えませんか〜✨️


それではまた!

この記事が参加している募集

やってみた

美容ルーティーン

私の拙いnoteに、サポートいただけたらとってもとっても嬉しいです✨いただいたサポートは、幸せのバトンに使わせていただきます♡