ひとり暮らしの準備

まだ、場所や日程を決めたわけではないけれど、実家をでようかと考えている。

そのために、実は転職も企んでいたりする。

なぜなら、私はだいぶ都心寄りに住んでいるので、通勤を考えると私が理想とするひとり暮らしの生活は始められないから。

都心から少し離れた場所が勤務地になるようにしたいなと考えている。
(そのために来週1社、エントリーをする。)

1LDに住みたい。食べる場所と寝る場所はしっかり分けて、ダイニングでの出来事は動画にしてまとめていきたい。それが私のいまの小さな夢なのです。

あと、ひとり暮らしをキープするのに必死になるよりは、もう少しお給料上がってゆとりあるとなおいいなと思っていて。

来週エントリーする会社がとても好きな企業なので、緊張してなかなか文章がまとめられず、てこずり中。受かりたいと熱が入るほど、そういう風になるもの。でも熱がなければきっとすぐにバレる。

縁があるかどうかなのだ。気負いすぎず、でもベストを尽くせたらなと思う。

いいねを押してもらえると、私のおすすめスタバカスタムがでます。カフェラテ以外が出たらラッキー!