見出し画像

【物語】そらのたね#3 Mariko

2020年6月そらのたねVol.2がスタートした。この企画は元々予定はしておらず、4月保護猫活をされている作家さんと話をしているうち、話の流れで保護猫支援をしようと突発的に決まった展示会だった。慌てて進めた企画でもあり、課題だらけで終わった展示会だったけど、何とか協賛頂いた保護猫施設さんに保護したばかりの子猫の手術代分を寄付する事が出来てとりあえず安堵。しょっぱなに課題や失敗と向き合えたことがとても良い経験となった。そしてこの展示会終了後すぐに、テーマにした2匹の猫に合わせたかのように2匹の野良猫がアトリエにやってきたのはとても不思議で運命的で、嬉しい出会いだった。予定していなかった展示会のお陰で、最初に予定していた野菜をテーマにしたそらのたねVol.3は、その課題を改善して無事に開催する事ができた。のぶえんののぶちゃんとMarikoちゃんとの3人展だ。

ここから先は

1,673字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?