見出し画像

私らしさフェス2022@名古屋覚王山

先月は、名古屋で2つのイベントをさせていただきました。

その1つ、名古屋・覚王山という場所で
Y-Styleさんのイベント「私らしさフェス2022」にて
アロマミスト作りのWSでした。

テーマは「私らしく輝くチャクラミスト作り」
最初にミストを作るテーマを決めて
エッセンシャルオイルを選んでいただいたのですが、
来年に向けてなりたい自分・ありたい自分をテーマに
書かれている方もいらっしゃって

選んだ香りをいわゆるアロマセラピーの効果・効能ではなく
チャクラの視点や、植物の姿や形からお伝えすると
皆さんとても興味を持ってくださり、
WS用に持参したアロマミストは有り難いことに
全て完売となりました。

それぞれ今ご自分が必要な香りを
自然と手に取って選ばれているのが
とても印象的でした。

お子様をキッズスペースでお母様に見てもらっている間に
参加してくださった方や、
小学生のお子さんも参加してくださって一生懸命
自分の好きな香りを選ぶ姿はたまらなく可愛らしかったです。

私自身も私らしさ手帳を愛用しているので、
参加者の方と手帳の話で盛り上がったり
楽しいあっという間の時間となりました。

自分用にも使っているチャクラミスト。私らしさ手帳と合わせて使うのにもとっても
良い感じになりました。

ご参加いただいた皆さま
主催のY-Styleの赤工友里さま始めとするスタッフの皆さま
出展でご一緒させていただいた
ファムフルールさん、フェアリーアロマさん、コブカフェさん
こめこのおやつさん
手帳のコミュニティつながりのゆうこさん、
素晴らしいご縁に恵まれて
イベントに関われたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうござました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?