見出し画像

アレクサ ご飯作って❣️

若いスタッフが入ったお陰で、「空の木」の 色々な環境が整備されつつあります。

その中でも画期的なのがアレクサの導入❗️

世間では当たり前なのかもしれませんが、   おばちゃんスタッフばっかりだった時には思いもしない事です。

一階から二階で作業しているに呼びかけたり、 聞きたい音楽を流してくれたり、       また、アレクサそのものとやり取りを楽しんだり。

利用者さんはすぐに使いこなしてはります。

殊に視覚障がいのある利用者さんには大好評です。

画像1

さすがにご飯作ってくれませんけど🤣     そのうちやりだすかも。🤣

アマゾンで買った物も、もう直ぐ届く事を音声で知らせてきます。

ええねんけど😅商品名まで言いよるから    あんまり変な物は買えません。        気をつけよ〜っと🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?