見出し画像

アレクサ ご飯作って❣️

若いスタッフが入ったお陰で、「空の木」の 色々な環境が整備されつつあります。

その中でも画期的なのがアレクサの導入❗️

世間では当たり前なのかもしれませんが、   おばちゃんスタッフばっかりだった時には思いもしない事です。

一階から二階で作業しているに呼びかけたり、 聞きたい音楽を流してくれたり、       また、アレクサそのものとやり取りを楽しんだり。

利用者さんはすぐに使いこなしてはります。

殊に視覚障がいのある利用者さんには大好評です。

画像1

さすがにご飯作ってくれませんけど🤣     そのうちやりだすかも。🤣

アマゾンで買った物も、もう直ぐ届く事を音声で知らせてきます。

ええねんけど😅商品名まで言いよるから    あんまり変な物は買えません。        気をつけよ〜っと🤣

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ、ありがとうございます。
6
大阪府東大阪市の就労継続支援B型事業所 特定非営利活動法人 あまのたね 夢織り工房 空の木です。 ただいま利用者様募集中。気軽にお問合せください~ 大阪府東大阪市若江南町三丁目8-48 電話 06-6105-5481 https://www.soranoki2003.org/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。