見出し画像

「オーダーしちゃいました❣️」

私(スタッフ)自ら、オーダーしちゃいました。

我が家には収納ボックス型の2人がけのスツールがあるのですが、なんか地味臭くてパッとしない😓

なので、「空の木」でサイズと色味を伝えて、その座面に乗せるマットをお願いしました。

そしたら、とても爽やかで落ち着いてて素敵なマットが仕上がりました!

スツールの印象が大きく変わるマットに大満足❣️

↓  こんな感じです❣️

画像1

ね!素敵でしょう😊

我が家は物が多過ぎて、ごちゃごちゃしてるので、あえて落ち着きのある物をお願いしました。

織りは鮮やかな色使いの織り地に定評のある 緘黙症のNさん。

房作りはその的確さに定評のある 視覚障害のKさん。

房結びは、これまた丁寧さに定評のある視覚障害のRさん。

縫製と仕上げはその美しい仕上がりに定評のある視覚障害のMさん。

全体に目を配ってるのがスタッフ久保さん。

色んな方々にこの作業も見てほしいと思うのですが、緊急事態宣言下ですので、そこはなかなか進まないところです。

けど、ご興味ある方は

まずはお電話くださいね!

もちろん、商品に関する事でもなんでも構いません。

お待ちしておりま〜す❣️

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ、ありがとうございます。
3
大阪府東大阪市の就労継続支援B型事業所 特定非営利活動法人 あまのたね 夢織り工房 空の木です。 ただいま利用者様募集中。気軽にお問合せください~ 大阪府東大阪市若江南町三丁目8-48 電話 06-6105-5481 https://www.soranoki2003.org/