見出し画像

最近、ざわめいてます。🤣

所長、数日前に事故りまして😅、

各方面の友人諸氏、利用者さんから毎日運転してたらしゃーないやんとの励ましをいただきました。

スタッフの久保は自らの事故歴(これがなかなかの事故っぷり😅)を披歴して、

今回の事故程度など、物の数では無いと武勇伝を語ってくれました。

何にしても、誰も怪我無くて良かった❣️

ついてる❣️ついてる❣️

それでも、今後も気をつけ運転して参ります。

そんな最中、ピプノセラピストでもある所長が

堺にあったセッションルームを「空の木」に持って来ました。

新たな利用者さん候補や相談支援員さんや支援学校の先生方の見学が相次ぎました。

先日来てくれた全盲の高校生のMさんは織り体験に感動してくれました。

画像1

うちの全盲織り手チームの活躍ぶり、生活ぶりにも興味津々で、鋭い質問も投げてくる。😅

頼もしい先輩方が彼女のサポートを買って出てくださる事でしょう。😁

ともかくとても凄くチャーミングな方でした。

もし、「空の木」に来てくれるとしても一年後にはなるので、それまで遊びにに来てくれる様でした。大歓迎❣️

しかも、ご実家がとても美味しいそうな中華レストランなので、密かに食べに行かねばと決意しておる次第。😁

それで、この間、ティーコゼーのオーダーや

キッチンマットのオーダーも入ってきてまして、縫製班は忙しくなってます。

近く、ガマ口ワークショップにも参加して、新たの商品作りに繋げて行く予定です。

画像2

↑ 所長の独断でムーミンのオセロも導入されました。

所長、ムーミン好きなのです。🤣

ムーミンオセロしたい方は遊びに来てくださいね❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?