見出し画像

人間以外の仲間が増えてます🤣

利用者さんもスタッフもなぜか動物好きが集まる「夢織り工房 空の木」です。

飼ってたエビちゃん達がいつしか減ってきて

いつもお世話を懸命にしてくださる利用者のNさんも淋しいとおっしゃってたので、増やす事にしました。

画像1

ちょっと分かり難いかも知れませんが、

赤、黄、青のエビちゃん20匹がやって来ました。

水合わせもうまくいき、元気に泳いでくれてます。

うちを担当してくださってる労務士の先生も

「うちでも飼おうかな〜癒される〜😊」とおっしゃってくれてます。

それともう数週間経つのですが、

ハムスターのそらちゃんもうちに下宿?しています。

画像2

写真が下手過ぎて😅そらちゃんの可愛いさが伝わりませんね〜🤣

大の字で寝てたら、寝ぼけまなこで出てきたりホンマに可愛いです。

時々噛まれますけど、可愛いです。

こんな小さくて弱々しい感じの生き物も懸命に生きてるかと思うとなんか不思議な気持ちになります。

応援してるようなしてもらってるような😊

人間もそれ以外もみんな仲間やと思えます。

これからも仲間が増えていくと思います😄

ご興味ご関心ございましたら、是非遊びにいらしてくださいね。

感染予防対策を万全にしてお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?