夢織り工房 空の木 利用者Rです。2

rです。

今日のノートは?

朝から1日いました。
利用者さんが昨日より増えたし、ボランティアさんもきてくださったので、
内職が進んだと思います。

私は引き続き、2個を1枚の袋に入れるのをしてました。
その合間に、袋の口をテープで止めることをしてました。
商品の入った袋を縦に置いて、
手前に出ている袋の端を向こう側におって、
袋から商品が出ないようにテープを横に止めます。
これが見えないとなかなか難しい。
右手でテープをもって、左手で袋の境目をずれないように持ちながら止めます。

まっすぐに止めたと思ったら、斜めになったり、
ちゃんと止まっていなくて、袋の端がぺらっと外れたり。
袋を縦にしたり、横にしたりしながら、数枚を止めました。

「やれやれ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?