見出し画像

ミツロウラップが広げるご縁に感謝❣️

本日、大阪市内で緊急に行われた とある集まり。

『空の木」ミツロウラップが可愛い😍❗️と喜んでいただき、販路拡大の予感!

そんな、中、昨日はミツロウラップワークショップに来てくださったYさん。

ミツロウ職人 アキコの指導の下、いきなり完成度の高いミツロウラップが出来上がりました!

画像1

Yさんはエコロジーに大変関心のある方で、以前からミツロウラップにも興味がおありだったそうです。

出来上がりに大満足で喜んでいただき、    職人アキコもホッとしました。

そうして、今日は、ベトナムからの留学生Mちゃんがボランティアに来てくれました!     Mちゃんは、昨年、大学からの実習生として 「空の木」にやってきましたが、       明るく親切で、細やかな心配りと、可愛らしい風貌で、あっと言う間にスタッフ、利用者さんの間で人気者になりました。

画像2

Mちゃんも、「空の木が大好きです。」と言ってくれます。

相思相愛のMちゃんと「空の木」❣️

いつか一緒にお仕事できたら嬉しいなー😆と思っております。

ここんとこ、ブログやホームページの影響か、 所長に会いたいと言って、来てくれるお客様が増えました。

見学、大歓迎!

ボランティアさん、大大歓迎!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?