見出し画像

日々感じたことを残しておくこと

一番最初の記事なので、目的を。

いままでnoteは仕事のノウハウを知ったり、発信するために使っていました。
ただ、ふと自分のnoteを振り返るとその瞬間に何を考えていたのかがわからなく、事実だけが並んでいて感情がどっかに消えてしまっていました。

なので、このアカウントでは日々感じたことをできるだけそのままに残していこうと思っています。
映画・小説・漫画などのコンテンツに触れて感じたことや、家族や友人と話して思ったことを、その年令の自分のありのままを記録していきたいなと思っています。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?