noteを始めてみます

noteを始めてみたいと思います。どのような事が出来るのか、正直まだ分かっていない状態でスタートしてみます。使っていきながら、使い方を学んでいきたいと思います。

プロフィールに書いているように、私はこの世が天国のようになれば良いと考えています。そのような事できるわけないじゃんとか、無理だとか思う考えもあるかと思いますが、その方向で考えてしまうと、そちらに流れていくと思いますので、希望を持って色々と工夫をして忍耐力を持ってポジティブに思いを巡らせていきたいと考えています。

さて、どんな事から考えれば良いのでしょうか。2021年6月28日です。今は何が起きているでしょうか。とりあえず私は日本人ですので、日本の事から考えたいと思います。現在は過去に人類が経験したことがないと思うような状態が続いています。まず、正面から向かい合って考えようとしていますが、ある意味パニックです。落ち着いていますが、少し思考がパニックを起こしているのです。なぜかというと現在起きている今の状態からどのようにこの世を天国にするかというとても大きなことを考えて思いを巡らせているからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?