女湯に精神的女子を名乗る男が入るのはダメでしょ

女性トイレや銭湯や温泉に精神的な女子と名乗る男性が入れる法案が通りそうなので、なんとか阻止出来るようにする活動が明日、明後日とあります。守りたい人は男女問わず来て‼️
拡散希望

現在でも、女湯にそういう人が来ていて、警察呼んで困っているっていうのをテレビで見たことありますが、これを野放しにするのはまずいですね。

例えば、小さな女の子や女の子の子供とかが、銭湯だったり、温泉に行きますよね。公衆トイレだって行くと思います。

しかも素っ裸でいるわけですよ。そこにもしそういう人を入れていいって言うことが法律で認められるとしたら、安心できない社会になりますね。そして何かあった場合は、人の人生を変えてしまいます。これには私はやっぱり反対します。

国民が選んだ政治家ですが、国会とかそういうところで、みんなが働いているうちに、法律がどんどん決まっていくので、そうなってから気がつくパターンが多いと思います。多いというかほとんどそうだと思います。

だけど、みんな毎日頑張って働いてて、おかしいだろってもし行ったら、政治家を選んだのは国民でしょうと返されるですよね。

だから、気が引けないで行く時は行かなきゃですね。行く時は行くと言う意味は、時間をとっていくと言うこともありますし、はっきり言わなくてはいけないことをはっきり言わなきゃいけないってことです。私はこの社会が良くなることを諦めていません。

時間ある人、時間を作ってきてください。私も行きます。

6/6
11:45-13:00 新橋SL広場
15:00-17:00 有楽町マリオン 街宣
18:30-20:00 高田馬場早稲田口

6/7
11:30-13:30 中野駅北口
15:15-17:00 吉祥寺パルコ西側
18:30-20:00 立川駅北口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?