元旦は家族と共に楽しい時間を過ごすことが1番なんだ!

人見神社

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

あー、久しぶりにnoteを書く。
(夜に書いていたが、途中で寝てしまい更新が2日になってしまった)

去年は次男が生まれ
新しく車を買い
家を買い
妻とは結婚10年記念日を迎えた。

コロナのこともあったし
ほんとに激動の一年だったと思う。

ただ、ほんとに楽しい一年であったことも
間違いない!

今年はどんな一年になるのか。
子供たちの成長に負けないように
僕自身も成長を止めては行けないね!

今年は妻の実家で年を越した。
妻の実家には庭にゴールを設置してくれてあるので
朝イチでシューティング。
そう!バスケはじめだ!
小学2年生の息子のレイアップも
なかなか様になってきたじゃないか!
うむ、なんと良きフォームだ笑

早朝は霜が降りている

なかなかいい一枚。
霜が降りた草木はやはり幻想的になる。
(わかるひとにはわかるばず…)

まぁとにかく早朝は寒い…笑

ミスタードーナツの福袋

これはほんと良き!
かわいいだけじゃなく
とりあえず50個分のドーナツのクオカード?もついてくるのだ!
グッズはかわいいものばかりだし、買って損はないものだろう。
とりあえず手帳は自分がもらって使うことにしました笑

夕飯はおせち

夜は実家でおせちを食べて満足の1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?