見出し画像

こんな時に会社を辞める!

こんにちは。今日は暑いですね。夏が苦手なことを思い出してしまった。

好きなことを書きまくるぞ!と宣言してから早速、脱線。色々思い悩み、今日は会社に退職の相談をし、無事交渉ができました。

次を決めてから辞めるのが普通だと思う。私の感覚でもそう。転職市場絶望的なのは、誰にでも想像がつくし、次を決めてから辞めたかった。でも、それどころじゃないところまで追い込まれてしまった。

でも、気持ちは前向き!絶対転職するんだ!!

でもでも、やっぱり、不安は過る。でも、後悔はしていない。

自分の幸せのため、自分の人生のために大きな決断をした。

のんびりしていられない!3か月以内に決めるぞ!!という意気込み。

私の人生に責任を取れるのは私だけだ。運命を切り開くのだ!!ぬおおおお!!と奮い立たせている!

でも根がネガティブなの!!!でも、頑張るよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?