見出し画像

体が求めるからという

スピ系でありがちですが

体が求めるから食べたいものを食べたいだけ食べよう
という考え。

これ、危ない。

特にエネルギー感度が良い人ほど、危ない。

大体、甘いものとカフェインに走るんですよね。
んで、知らないうちに低血糖症状を起こして、心身がしんどくなってるんですよね。
エネルギー体もはみ出るんだよね。気づかないんだよね本人。

現代のスピ系のほとんどの人に優先的に必要なのは(個人差はもちろんあるよ)
肉体の物理的な健康管理なんだよね。

特に低血糖症への対策
その後でエネルギー対策が大きく効くんだよね。

そのことをまとめた記事が以下になります。



良ければご購読、活用頂けると嬉しい限りです。


個人鑑定もやっています💡
ご興味がありましたら、以下のURL
「個人鑑定/お仕事のご依頼について」

のnoteの記事よりご連絡お待ちしております💡


僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。