見出し画像

簡単な開運ポイント

過去にも書いてきていると思うんですけど、改めて簡単な開運方法について書いていきたいと思います。

もちろん、普段からお伝えしている健康管理が土台中の土台であり、占いより健康が最優先ではありますが、今回はホロスコープの視点から。

結論は
①ドラゴンヘッド
②太陽
の入っているハウスを活用することです。

サインや他の天体も大切なことではあるのですが、方向性としてどの方向にいけばいいのかは環境設定する上でも超重要であり、それを現している大きな部分が上記の①②だからです。

もちろん木星や土星や水星などいろいろありますが、結局はドラゴンヘッドと太陽の方にいくよね、かつ、行ったほうが人生楽になるよね、となるので。

一時的な摩擦はあるけど、長い目で見れば楽になるんですよね。

あとはステリウムとライジングスターも重要かなと思いますが、まずは①②の優先すると方向性が明確になりやすいかと思います💡


個人鑑定もやっています💡
ご興味がありましたら、以下のURL
「個人鑑定/お仕事のご依頼について」

のnoteの記事よりご連絡お待ちしております💡

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。