3.独りの時間を作るための散歩で休息する話 #3時の休息

ポッドキャスト「3時になったら休息の話をしませんか?」第3回目

散歩回です。

散歩は軽い運動としての効果が取り上げられる事があるかと思いますが、インターネットで増えた「人とのつながり」が普通になってしまい、スマホを触らないと落ち着かない状態から離れる手段としても取り上げました。

「つながる」選択も大事ですが、「つながり過ぎ」は疲れてしまうので散歩をして独りで考える時間にしたらどうかな? という問いかけでした。

私は少し遠いローソンに散歩に行くのが趣味です。

Spotify

ApplePodcast

GooglePodcast


サポート頂けると配信中のポッドキャスト「3時になったら休息の話をしませんか?」のためにより良いコンテンツ作りの励みや時間を作る事ができます!あと、どら焼きとか買えます!