見出し画像

【D53a】12/3(日)コミティア146に参加します!【ロマンティック宇宙】

お久しぶりです!
note久々すぎ…。
たまーに覗きにくるくらいでした。
ちょっと前にヘッダーとアイコンを変えて、更新するぞ!と思っていたのですがコミティアの準備などでバタバタしておりました。
コミティアもう明日じゃん!宣伝せねば!と、こうして書いているわけです。

急激に寒くなり、気圧の変化にメンタルがやられたり眠かったりで思うように準備できなかったのですが…なんとか終わりました!

コミティアのお品書きとスペースをお伝えさせていただきます⭐︎

コミティア146お品書き
コミティア146宇宙宮のスペース

スペース場所の地図もうちょっとわかりやすくすれば良かったな〜と思っています…!



「魔法国の双子」こちらから読めます↓


「魔法国の双子」の番外編「真珠の耳飾りの双子」の冒頭2ページもお見せします!

コミティアはコロナ禍前に合同で何度か参加したことがあるのですが今回は1人参加&超久々なので緊張です…!!でも、Xで交流のある方々も結構参加されるので心強い!!
メンタルが沈んでいる時、誰も来ない気がする…とか考えてしまってヤバかった〜。
Xになってからポストの間引きとかあって本当前より見られてないな〜と落ち込むことが多くなっているのでどうしたものか…という感じです。

簡潔に宣伝しようと思っていたのに長くなってしまいました〜。
noteもまたちょくちょく更新したいな〜と思っているので宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?