おあ~~~~~~~~~

ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

2021.9.16

・夜3時まで起きてたが無事に出勤。なんとか働きに出る。

・お昼に契約したばかりのポケットWi-Fiをようやっと出動させる。なんだか感動。パソコンが動く、おお……………。

・サラダチキンとゆで卵、塩おにぎりという日本男児のようなお昼をとりながら、仕事をする。なにやってんねん。

・人間より多い仕事を振られて、片付けたあとに他人の仕事を3件こなす。えらすぎんか、自分。

・帰宅後に、カレーをいただく。このために働いたんだ、僕は。

・ショッキングな出来事があって、なんでもよくなる。

・うおあ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

・妹分と甘いものを摂取することで我を落ち着かせようとする。なだめすかせる。己を。

・あまりにも頭が働かぬので、人への返答で咄嗟に「わからぬ!!!!!!!!!!」と答えてしまった。勢い100%なんよ。

・脊髄反射で人間たちと会話する。こうして夜が更けていく。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。