見出し画像

大丈夫、遊んでいれば覚えられるよ

ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

2021.10.10

・フォロワーと遊び倒した。

・あまりにもサイズ感がちがうスタバ。

・フォロワーを拉致る。

・海鮮を食べてから水族館で魚を見る。倫理は破壊された。

・ペンギンくんがかわいい。おなかの白いところ触りたい。

・空を表現したクリームソーダ。さくらんぼはフォロワーにあーんした。

・10代と大の大人3人の計4人でプリクラを撮る。正気の沙汰ではない。

・サイゼリヤでまずいドリンク選手権を開催する。不愉快な飲み物をつくって優勝した。

・フォロワーに車中でグチを聞いてもらった。軽くなった気がした。

・ライブの後みたいな疲労と充実感。遊ぶように、というか遊んで生きていきたい。


今回のタイトルは、「星のカービィ3パーフェクトプログラム」からの引用。


もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。