見出し画像

変?なホテル、日々揚々

2021.9.19

ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

・仕事だ仕事だ~~~!!!!(深夜にぐだっていたためコンディション激悪人間)

・途中から馬鹿クソ体調悪くなって頭痛と仲良しこよししながら頑張る。追加の仕事もうなりながらなんとかこなす。えらいオブザイヤー。

・意識ぶっ飛びそうになりながら帰宅。Hちゃんと軽くイチャイチャしてから変なホテルにチェックイン。脳死状態のまま、冗談みたいな受付で事務的なことを済ます。

・近くのミート酒場さんでパスタをテイクアウト&IQ2レベルの思考状態で酒つまみを購入。入浴剤も問答無用でレジだ。自分をしこたま甘やかせ。

・軽くシャワーを浴びてからベッドにダイブ。ゴロゴロしてから、酒とパスタを貪る。こんな過ごし方をしていていいんだろうか、いや良い。逆反語。

・ビールを一缶飲み干してから入浴剤を投入した浴槽へ。バニラが香る浴槽に浸かっているととろけそうになる。

・酔っていて温かい湯が心地よくて独り言をついぼやく。「今死んでも後悔しないな~~~」「好きなように生きてきたから自分の人生悔いないな~~~」みたいなことを一生吐き出していた。幸せもんだなあ。

・ちゃっかり入浴とその他もろもろアフターケアをバッチリ澄ませてからYouTubeを見てダラダラ。真っ白のベッドで横になったまま一日の最後を過ごす。

・こういう孤独の時間がときには欲しくなる。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。