見出し画像

No.71  可愛いは罪!

2021/9/18

昨晩も赤ちゃんと一緒に寝て、子守りをしました👶

夜中に起こされても寝顔とか可愛いから全部許せちゃうんだよなぁ、、🙍🥺💓

可愛いって罪だよね、、

流石に赤ちゃんより可愛くなるのは難しいけど、私も同じように可愛くなれば可愛さに免じて多少のことは何でも許してもらえるのかな~😂🤣笑

私の周りにいる人達には自分の存在価値があるって思ってもらえるように勉強とかやるべきこととか、自分磨きを一生懸命頑張りたいね☺️

明日は友達の家でパーティーの予定があるのでコストコに買い出しに行きました😄

台風だったこともあり、めちゃめちゃ大雨の中のお出かけでした。☔

今日はコストコに行って帰ってくるだけしか記憶にない…🙄

帰りは私が運転して帰ってきたんだけど、視界が悪くてめちゃヒヤヒヤした💦

帰宅してコストコで買ったチキンヌードルとプリン食べました🤭

この写真、食べ掛けで撮ったから全然キレイじゃない🤣笑

チキンが白身魚みたいな感じで美味しかった😋🐟️


最近、自分の中国語が徐々に上手くなってるってお褒めいただけてめちゃんこ嬉しい😆

今は目的が明確なのでモチベーション高く保ててる✨

ネイティブ並みにペラペラ喋れるようになりたいなぁ~😂

我努力学习吧😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?