見出し画像

No.70 东京的夜景真的好美哦💞

2021/9/17

昨晩から赤ちゃんと一緒に寝て、1日保育しました👶

3時間毎に起こされてオムツを換え、ミルクを作って飲ませるという一連の流れを初めて経験してお母さんって大変な仕事してるなぁ、、と感じました😂

一晩だけでも寝不足気味だし、思った以上に大変💦これは母にならないと分からないかな~🥺

子育てってやっぱ一人じゃ難しいなって思いましたね、うんうん。

正直、子育ては子供に何不自由なく生活させられるお金と愛さえ十分にあれば男の人なんて要らないと思ってるけど、それでも自分一人で育てるのは難しい!!

(👆️これは母子家庭だったり、何かしらの理由で女手1つで育てることを強いられてる人にとっての話ね)

何かしら家族の援助がないと成り立たないね。

朝からみんなでお散歩に行って、その後すぐに歯医者に行きました🦷

クリーニングってこんなに時間かかるっけ?と疑問に思いながら4回に分けて通うことに…🙄

また次回は奥歯をクリーニングするよ、、

再診料取られてるだけ…?騙されてる!?

15分くらいで終わったからその後すぐに帰宅して通訳の課題と授業受けました!

その後は昨日と同じ、国際開発論の授業受けました!

夜はずっと楽しみにしていたディナーの約束があったので行ってきました🤤


眺めの良いレストランで美味しいご飯は最高でした🥰
東京の夜景は綺麗ですね🏙

最後は周りがみんな誕生日の中、私のところだけめちゃ面白くて嬉しいサプライズがありました🥳笑

終始笑いが絶えず本当に忘れられない思い出になりました😂

この日の為に自分磨きも頑張って良かったと思います💪

綺麗な所でごはん食べるには身も心も磨かなくてはっ!✨

これからも心身共に自分磨き頑張ります🔥







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?